人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打たない・買わないけど「呑む」が好きな女の日々を綴ってみました。


by gracht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5倍返し

大変お世話になった元上司の誕生日だったので
ワインとチョコレートをもってお祝いに行った。

で、結局「吞みにいくか!」という話になり、
元同僚と3人で六本木へ。
鉄板焼き屋でシャブリを吞みながらウニ&牡蠣焼き、
オーストラリア産のシラーズを吞みながらフォアグラ、と贅沢三昧。

その後、いつも行ってた六本木の「生演奏パブ」へ。
さなえちゃんというババ(ママではない)がいて、
ギターの生演奏でカラオケを歌わせてくれるところだ。

そこでロバート・モンダヴィの赤をあけながら
またひたすら吞む、そして時々歌う。

5000円くらいのワインと引き換えに
結局こんなにおごってもらって帰ってきた私。。。
上司にとっては5倍返し、いや、もっとかも。
ありがたや。
by gracht | 2009-01-27 10:22 | 酔っぱらい話